misakotop4.bmpmisakotop3.bmpmisakotop2.bmpmisako top1.bmp


安田美沙子ローション!?動画

安田美沙子動画@

安田美沙子動画です。
これは微妙というか絶妙というか。


最近の安田美沙子はタカラトミーから絶賛発売中のペットロボット「ロコボ」のPRイベントが、銀座・博品館前で開催され安田美沙子が宣伝部長としてアピールしてました。

「チュー顔してくれてめっちゃかわいい」と終始メロメロだったが宣伝部長というよりはただの愛好家ですよね。

rokobo.bmp

液晶画面の顔から常に喜怒哀楽の表情を映す今商品の「ロボコ」。

「表情が凄いあって、愛着がわいてかわいがっています、さっきシークレットモードになったんです。パンダになるんです。それが可愛くてレア感がたまらなくて興奮しました」
と興奮気味になるシーンも。自身は愛犬家で今もペットと二人暮らしのようですが。

運気を現す占いモードについては「今日は恋愛のマークが欠けていて、お金がキラキラ。お買い物デーみたいです」と苦笑い気味に話していたが、実際に飼っている愛犬ハンナちゃん仕様の特別『ロコボ』をプレゼントされると「ミニバージョンのハンナ! 嬉しい!」とおおはしゃぎで最高の笑顔をみんなに振りかざしてました。

そして恋愛ネタですが7月8日付の一部スポーツ紙で、俳優・柏原収史との破局が報じられた「恋愛って、難しいですってことですよね」ってコメントしてましたがそれからどうなったんでしょうか?

「今、元気です! 一皮むけます!」とコメントしてましたから吹っ切れたのでしょうか?それとも新しい恋が始まっているのでしょか?それとも最近は仕事の関係で競馬にはまっていそうですが・・・




安田美沙子の画像と動画
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/2w2tez4/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 11:46

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/hrnnu85/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 03:48

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/xeskjnd/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:24

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/jjnjcz1/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 07:54

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ayjyup4/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 14:02

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/53xh9y9/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:15

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/oto-wrz/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:53

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/ej8ppl1/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 05:31

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/y-3w2m0/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:44

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/dwvjzv6/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:32

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8w9y8un/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 03:38

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/qmpahyx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:48

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/auw9-4x/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 17:31

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/p5gjyds/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/pez6tj7/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:47

http://esp.cucuple.net/gmefirx/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 04:03

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/gagta14/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:51

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/cgzno0l/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 10:06

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/0csph2r/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:04

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/g7ia30f/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:36

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/998eabr/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:26

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/6sps8ha/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

